SRL311 SR311 SP310 SP311
 カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ サイトマップ
RSS

’68 SRL311 右ハンドル SP310 3シーターボディ搭載車

'
68 SRL311 右ハンドル SP310 3シーターボディ搭載車
'68 SRL311 右ハンドル SP310 3シーターボディ搭載車 価格 ASK、定員は2名です(リヤシート無し)。初年度登録 平成2年6月(製造年月昭和43年3月車検証に記載あり)、車検 令和5年11月、ボディはパッと見きれいですが傷 タッチアップ(筆刺し)多数あり、U20エンジン1.0㎜オーバーサイズ  オーバーホール済み ピストンリング 親子メタル アッパー ロアタイミングチェーン新品交換 クランク良品中古交換 IGNITORポイントレスキット ディスキャップ ローター新品交換、SRL311デスビ改造ガバナー進角溝溶接再整形、TAYLOR8.2mmシリコンプラグコード新品製作 WAKOゴールドコイル良品中古 OER45パイ仕様に変更,ソレックスインマニ中古,独立リンクキット新品にて取り付け、SP310 3シーター用ヒーター中古,ヒーターホース新品取り付け、RB用リダクションセル良品中古に交換、ICオルタネーター ブラシ交換 改造取り付け、エンジンマウント新品交換、U20メーカー不明タコ足、SR311用中古マフラー改造取り付け リヤタイコ出口デュアル出しに改造、SP311 4速ミッションオーバーホール済みを搭載(フロアトンネルが小さい為5速が載らないのでSP311 4速ミッションを選択)、ミッションマウントR32用加工製作、SP311プロペラシャフト良品中古、SP311デフホーシングH190 3.889 バックラッシュ点検オイルシール交換済み、フロント リヤホイールベアリング オイルシール Rグリスキャッチャー、オイルシール交換済み、Fブレーキキャリパーオーバーホール済み 配管全て製作交換済み、ブレーキパッド良品中古交換済み、リヤホイールシリンダーオーバーホール済みカップ ダストブーツ カバー交換、リヤライニング純正新品交換済み、ブレーキパイプ9割製作交換済み、SR311タンデムブレーキマスターオーバーホール済み オフセットオイルタンクに交換×2、ブレーキホース3本,クラッチホース純正新品、クラッチマスターオーバーホール済み、クラッチディスク良品中古交換、クラッチレリーズベアリング新品交換、クラッチオペレーチングカップ交換、アッパーアーム ロアアーム スピンドルブーツ交換 アッパー ロアボールジョイントブーツ交換  サイドロッド クロスロッドブーツ交換、右ハンドル用ステアリングギヤボックス良品中古に交換、ボディハーネスSP310テープ巻き直し不良配線交換 マイナスアース仕様に変更済み、プラス,マイナス、バッテリーケーブル,バッテリーターミナル新品交換、バッテリー新品、油圧スイッチ新品交換、SR311後期シート カーペット張替え済み、フォーミュラーワンF5.5J,R6J-14 TOYO 175/65R14、フロントウインドーサッシ再メッキ済み,ウエザーストリップ,インナー,ロア新品、ドアガラスラン新品、ドア水切りゴム新品、トランクウエザーストリップ新品、ステアリング当時物革巻きカバー、SR311ノーマルサス コニーショック前後中古、リーフスプリング取り付けUボルト,ナット新品、SP310 3シーター用ラジエター良品中古 SR311ラジエターホース新品、7枚羽根ラジエターファン、燃料タンク洗浄 電磁ポンプ&フィルター新品 燃料タンクの近くに設置、LAMCO機械式水温計 中古取り付け、機関類は一通り手が入っているので安心です。スタイル的には初期のSP310 3シーターのボディが人気がありますが、1500は遅いので2000のエンジンが載ってたら良いなと思い、SRL311のフレームにSP310ボディを載せました。1500をチューニングしてもここまで速くはならないと思います。ボディは傷多数ありますが、2~3年乗ってから手直しや全塗装するくらいが良いんじゃないかと思います。ピカピカの綺麗な車が好きな方には向かないと思います。50年以上前の車なので古い車に乗った(所有した)事無い方には向きません。旧車なので保証はありませんが、有償での修理対応致します。 TEL 054-335-7154 藤浪までお問い合わせ下さい。右上のお問い合わせからでも大丈夫です。













コメント

[コメント記入欄はこちら]

■ 綺麗なSRLですね。 私の・・・

綺麗なSRLですね。
私の予算に合うのかわかりませんがいくらでしょうか?
大崎雅彦 | 2022-01-17 09:48 |
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ